Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
ナンテコッタ
明後日、というかもう明日ですがAppeal For you!!へ行ってきまーす。
小銭などの準備もOK、荷物も大丈夫…のはず。
サークルチェックも終わり。
さてあとは

…ナンテコッタ。

21日までにはやっておくはずだった絵、まだラフって状態にすらなってないよ…。
出発が10時頃なので無理ない程度には頑張ろう…。
でも必ず23日の何時かにはどんな形であれにあわせる。

眩しすぎる。
MASTER SPECIAL WINTERのジャケ、オータムコレクション、そしてこれといい…最近は満足ですw

そのハードを買った理由…
アイマス。美希。

それとものすごく久しぶりにリンク1つ、ヒョードルPのシン・トーと一緒を追加。
まとめてやろうと思ってたけどいつの間にか先延ばしになってたのですけども、いつの間にか入れて頂いてたのに気がつきまして。
そういえばシン・トーの新製品のマンゴーバナナが出てたので買ってみました。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
事後連絡になってしまって申し訳ないです

以前からこっそりお邪魔させて頂いていたのですが、ずーっとリンクに入れるタイミングを逃してまして…w
毎回描かれている美希の絵は、いつか自分もこれぐらい上手くなれたらなぁ と思いつつ非常に楽しみに見させてもらってますー。
ポーズや体のライン・表情なんかは特に参考にさせていただいているのです。
湊さんの美希誕生日絵、楽しみ…!

>シン・トーの新製品のマンゴーバナナ
まさかもう出ていたとは全く気づかず不覚…
2009/11/21(土) 01:07:14 | URL | ヒョードル #8OylQvNM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒョードルさん
こちらこありがとうございますー
自分も以前からお邪魔させて頂いてて、日記更新するときに以前から入れようと思っていたのですがいつの間にかこんな時期にまでなってしまいましたw

絵は思いつきと勢いで描いてるときが多くて仕上げが雑になりがちで恥ずかしいー。
ポーズなんかは色々参考にしつつ自分なりに色々手を加えてますが気がつくと同じポーズ、服なんかも割と似たようなのになりがちで趣味が出すぎな感もw
今回もバタバタして凝ったことはできないのですけど頑張ります。

シン・トーは時期的にそろそろコンビニに並ぶかな、と見てたら数日前に発見。
そちらのブログで興味を持って飲み始めたのですがこのおいしいですね。
2009/11/21(土) 09:16:23 | URL | 湊P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/268-05831d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
