Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
寒いー
なんだこの連日の雪…嫌いではないが寒いよ。
運動不足になるので外出たいがこの天気じゃなぁ…。


絵理の誕生日企画の告知も来ました。
気がつくと毎月アイマスキャラの誰かの誕生日はあるわけで…描くネタもあるが忙しいw
でも描いてない娘も多いんだよな…だから忙しくないうちに描こうと思ってたのに全然進んでないよ!
もっと描きたいね…。

ポケモン、バトレボで初めてダブルバトルやってみた。
相変わらず面子変わらずでシングルバトル用の構成で。
こっちは伝説も多いんだな・・・。
伝説系入ってたけどこっちが伝説なしだから自重してくれたのかそのバトルだけは勝てたものの他は全敗。
ダブルとシングルではやはり複数を想定した戦い方しなきゃいけないんだろうというのは分かった。
こっち3体残ってて相手はパルキア1体にまではしたもののなみのりで2体同時にやられてこの時点でアウト。
単体にしか攻撃できない技だけならこんなことにはならないしな…。
もっと色々考えてやらないとな。
シングルもやってみた。
今の妥協パなりの立ち回りの工夫はしてみるようになりました。
珠エテボース結構見る気がするなぁ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですー
夜雀です。どもおひさしぶりです!
チラチラのぞかせてもらってましたが、ポケモンときいていてもたってもいられず>x<

実は私もポケモン好きだったりv
バトレボもあるので良かったら対戦とかしませんかー?
2010/02/11(木) 14:14:03 | URL | 夜雀 #-[ 編集]
Re: おひさしぶりですー
> 夜雀さん
お久しぶりですー。
昔やりすぎた反動かやらなくなってそれっきり新作が出てもふーん状態なのにすっかり再燃してしまいましたw
まだもらい物1体入ったままで構成変更考えてる途中だったりもしますがよかったら対戦やりましょー。
2010/02/11(木) 23:33:46 | URL | 湊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/297-5d3eda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
