Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
区分
どうするか悩む。
ぐだっと日常書いたり色んな趣味書いたりアイマス、ポケモンのこと書いたりと色々1日に書くことがバラバラでカテゴリ、ジャンル、テーマの全てで悩む。
分からなくなったら日記。

仕事が忙しくなってきました。
この頃になるともう動かなきゃならないのかと億劫です。

トラックボールの使用にもずいぶん慣れました。
ここ数日マウス使ってない。手が疲れることもなくなって結構快適に使えるように。

アイマス。
そういえば14日は千早・貴音・絵理の合同オンリーイベントでしたね。
また色々出てるんだろうな…。
さて、千早の絵もそろそろ手を付けて絵理の誕生日企画も早く始めないと時間がなくなるのに何も思いつきませんよ・・・どうしよう、仕事も忙しくなるのに。

ポケモン。
バトレボで初のフレンドバトルをしましたよ。
夜雀P対戦ありがとうございましたー。
勝てた試合も全然勝った気がしませんw
メンバーで負けてますようわーん。
新しいPT作りたくなってきました。
いっそ今のPTでも多い4倍弱点持ちだけで固めた4倍弱点PTなんてどうだろ。
バンギラス、ガブリアスorカイリュー、ギャラドス、ハッサムorヘラクロス、ラグラージ、リザードンとか。
カバーあえればいけるけど…きついかなw
ギャラドスを育てはじめました。
余裕があれば3つくらいのパターンを作る予定。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こないだは対戦ありがとうございましたーv
楽しかったですね!
何度かやったかんじポケは互角ぐらいで読み勝った方が勝つ、ってかんじになってましたねw
あんなPTですがバッチリ対策してました♪
4倍弱点パ、期待していますw
私もいーかげんもうちょっとちゃんとしたPTを作りたいです>x<
2010/02/20(土) 01:31:46 | URL | 夜雀 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>夜雀さん
フレンドバトル楽しかったです、ありがとうございましたーw
何度かやると手の内が見えてきてるからこそ余計読み合いになりましたね。
バッチリ対策されましたorz
4倍弱点パですがもうあと1体作れば終わりだったりします。
6体ならもうそろっていたり。
趣味をいれつつも十分ちゃんとしたPTになってると思いますよw
2010/02/20(土) 22:00:12 | URL | 湊P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/301-9939c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
