Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々と前進できたり出会いなどもありいい年になりました。
今年はもっと良くなるように頑張りたいです。

…とまぁ、そこまで言ったものの。
新年早々停電だとか強制終了だとか描きかけの状態で保存していないまま落ちたことが続きまして。
2美希を描くのが全然進んでいなかったりします…。
こんなんで大丈夫かと先行き不安です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

終わった…
やっと…終わった…。
丸5日間という時間をかけてようやく3部屋の掃除が終わりました。
まぁそのうち4日が自室なのですが。
物が多すぎるし取捨に迷うものが多くて大変だった。
仕事が結構忙しくて連休もなかなか取れないから休日は掃除よりも溜め込んだやりたいことや休んだりなどしていたら毎年のようにとてつもないことになってる。
去年は30日でもまだ終わってないよなどと言っていた…。
31日は雪なのに出かけてたりしていたので一応終わっていたらしい。
そういえば今年はまだ雪降ってないな。

掃除という最大の壁を乗り越えたので次は雪歩描かなくちゃ。
美希も描きたいから2人分を…といきたいが苦しいかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

本気出したら
倒れた。寝込んだ。
というわけではないし本気ということもないが寝込みました。
胃腸風邪で38度以上の熱出して2日ほど寝込みその後も胃が痛くて。
数年前にかかったノロウイルスほどではないがきつかったわ…。

今更だけど6thPVのこと。
Little Match Girlいいね!公開されてから何度も見てます。
センターが雪歩で曲の季節的なもの、ヒロインは~ってトコからももう雪歩曲のイメージになってしまった。
新しい雪歩を定着させるいいPVになったんじゃないかなって思ってます。
絵描く前や合間に見てるともう楽しみになりすぎて気力にいい感じに火がついてくれるので助かる。

ポケモンBW、未だランダムレート戦は17勝18敗くらい。勝てそうなところで切断されたのが3回ほど。
こっちも以前一度電源ボタンを手癖で押して切断やらかしてしまったこともありました…申し訳なかった。その後同じ相手とすぐ再戦があって最後までやりましたけど。
DSi LLの電源ボタンの配置は何となく…と押してしまってセーブせずに電源切っちゃったことがあったり。
配置とかロックとかどうにかならないかな…気をつけよう。絶対切断しない。

非実在なんとか。
アレ本当にどうにかならないかな…。
訳の分からないとか何とか言って最初からこっちの話聞いてない。
分からないのは分かろうとしない、何も聞こうとしないからだろ。
妙な宗教や超理論展開してるわけでもあるまいし。
話も聞かないヤツが都民だとか青少年のためだとかいう話をするんじゃねぇっての。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

明日から
本気出…すかもしれない。
12月になりますね。
そこハニとアイプロに行ってきたおかげでずいぶんと燃料はできたようで4つ分くらいのネタはあるし描く気も出てきてます。
やる気が出てるうちにさっさととりかかっちゃいましょう。
ということでまずは何時までもお待たせしてるリクをやっちゃおうとそろそろ描き始め。
どうしようかな。
pixivで使ってない機能もあることだしその辺もちょっと試してみるべくできるだけ早く更新したいところ。

…なんだけど。
作業用BGMとしてよく聴いてたAVTechNO!さん作品消しちゃったんだな…残念。
んでもって盗作騒動。ふざけんなバカヤロ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

かこう
日記書こう絵描こうなどと思っている間に11月もすぐ10日になろうとしてる。
早いわぁ…って美希の誕生日とオンリーまであと2週間…だと…。
最近仕事疲れでくたばって寝てた間にどんどん時間が過ぎてたんだな。
ツイッターすらもあまりやってないあたりなかなかの疲れっぷり。
またひと段落しそうだしそろそろ動こう。
オンリーまでには名刺とかも作りたいなぁ…。
