Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
10月も終わり
ドタバタしてあっという間の1ヶ月だった気がします。
疲れた…。
整体などにも行ってきて一応調子は整ったんでまたガタガタにならない程度に過ごしたい。

とりあえずリク絵のために一度2真を練習。
久々に描くのでとりあえず形にするだけというとこだけど…やっぱり何か感じつかめないんだよねぇ…。
髪は何となく分かってきたけど顔のまとめ方がやっぱりわかんね。
もう1度練習するか描いてる途中で何か掴めるまでやりなおすか。
それとも分からないときは色々描いてみて違いを実感してみるというのもありなのか。
うーん。
2真練習


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

もう少し…
一応短期の一番忙しい勤務はすぐに脱しました。
夜勤はしっかり2回入ってきつかったですけども。
そして仕事があと少しでひと段落してやっと収入も見込めそうです…この期間が実に長い。
あまり休みも取れないしあちこちガタが出てきてる…整体行きたいわ…。

最近更新が滞りすぎてブログ確認するとまだこの記事が一番上だったの?って感じです…絵も描いたりできてないの余計滞りますね。
絵のほうは一応2真練習し始めました。
やはりどうにも自分の絵に出来てない感が拭えませんが1真よりは描きやすいかな…。
早いとこ描いておきたいです。

ポケモン、PDWでニドラン♀が出ない…未だ仲間に出来た♀はベロリンガだけという状態。しかも今朝やっと。
根性コリンクはサブウェポンが微妙すぎるし耐久的にも少し物足りないのが…使いどころが難しそうで仲間に出来てもメインは威嚇のほうかなぁ。
響誕生日おめでとー
今日は響の誕生日ですね。おめでとー。
響10誕生日
ポケモンBWの女主人公の衣装の響。マークは変えてみた。
最初画像見たら何かあ、ちょっと似てるとか思って…。
ちなみに弟のブラックの主人公名はひびきだったりします。でもポケモンのどっかの世代の主人公の幼馴染の男もヒビキでしたっけ?
俺はヨーデリアにいぬみとか名づけてしまいました。

さて今日から忙しいのです…今夜も夜勤でこれからもまだ仕事です。
いってきますー…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

延期
延期に重なる延期で本来の短期の勤務期間が2週間延ばされ明日からようやく始まる。
…が、雨天のため明日のシフトはなさそうな感じ…休みになるかなと思ったけど本業もまた忙しく休みはとれなさそう…絵描きたいと思っていたのだが。

連絡。
また返信遅れて申し訳ないです。
リクエストの件、了解しました。慣れてないので勝手が分かりませんがやれるだけやってみたいと思います。

響描けてない…ポケモンやってたせいもあるけど何か形にできないなーというかネタに引っ張られそうで駄目な予感。
何か参考になるネタを絡ませての絵もかけないんですよね。
色々合わせられるようにしたいんだけどなぁ。
10月…
そう、10月ですよ10月。
それがなんでもう4日がおわって5日目に入ってるんですか。
最近書く間隔長くなったな。

前回のを加筆したり修正したりいきあたりばったりで描いてたらこうなった。
最近毎回のごとくサイズでかすぎだと弾かれます。
美希101004
背景がちょっと違うだけですが大きいのはpixivで。全然変わってない。
そしてpixivにはいつのまにかおっぱいタグがつけられていた…誰だw
もっと背景や立体感など色々覚えたい。

明日というか今日からは響描き始めたいな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

