Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
明日から
本気出…すかもしれない。
12月になりますね。
そこハニとアイプロに行ってきたおかげでずいぶんと燃料はできたようで4つ分くらいのネタはあるし描く気も出てきてます。
やる気が出てるうちにさっさととりかかっちゃいましょう。
ということでまずは何時までもお待たせしてるリクをやっちゃおうとそろそろ描き始め。
どうしようかな。
pixivで使ってない機能もあることだしその辺もちょっと試してみるべくできるだけ早く更新したいところ。

…なんだけど。
作業用BGMとしてよく聴いてたAVTechNO!さん作品消しちゃったんだな…残念。
んでもって盗作騒動。ふざけんなバカヤロ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

そこハニ・アイプロいってきた
俺にとってはまずそこハニが最優先なのです。

それはさておきですね、楽しさ故に色々飛んでたり2日が経った怪しい記憶を辿ってまとめておこうかと。
[そこハニ・アイプロいってきた]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

実に。
充実した2日間でした。
アイマスオンリー、合同の美希オンリーのアイプロとそこハニのため2日間東京行ってきました。
荷物背負って歩き回って足や肩がもうね…適当な場所でコインロッカー探すのに…というか方向音痴過ぎて道に迷って手間かかったというのが第一です。
しかし今日も仕事です。余裕のある日程を組みたい。
本業外に呼び出されて冬のオフシーズンも大分短かくなりそうだし益々仕事に圧迫されていく俺の1年。

2日間のことはまた後ほど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

美希おめでとー!
美希、誕生日おめでとー!
無印も2も、これからも、そしてこれからよろしく。
ま、2はまだ気が早いかなーという気も。
そして今日は美希オンリーそこの人ハニーなの!とアイプロですよ。
楽しみー。

で、絵なのですが…構想にはまったく届かず時間がなくて断念。
自分の原点に帰って茶髪美希と、これからってことを考えて2美希を一緒に描きたかったんですけどね。
名刺用に描いた部分までしか間に合わなかった…いやー毎度ながらひどい時間のかかりっぷり。
けど描いてた途中でようやく遅筆の原因の一部が解消できそうな気がしましたよ。
今まで何やってたんだ、早く気づけばintuos4欲しいとかすぐに言い出さなかったと思うんだが…。
今回はpixivにアップするものとサイズは同じ。
10美希誕生日

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

あと1週間!
あと1週間で美希誕生日、美希オンリーだ!


あと一週間だとぉおおおお

名刺を作ってみようと絵を描いたりしてみてはいるが…誕生日用に絵描くこと何も考えてなかったぁああああ
2日ほど研修もある・・・とは言えいつも仕事でとられる時間とそう大差はない。
あ、会議が今夜あってまた長引きそう…ヤバイヤバイ時間ないよ。

真リクのほうも大分遅れてるのに山積みじゃないか。
とりあえず美希オンリー終わればまとめて時間が何とかできそうだからそれまでには少しは描き慣れるんじゃないかな…。

1時間お絵かき会で描いたらくがきを腕に髪がかかってたとこだけ塗りなおし。
b1011131hda.jpg

踊るアイドルってお題でした。The world is all one!!のPV参考にしてみたもののとても時間が足りずまともに描けなかった…。
お題は15分前に出されるのにそのときPCの前にいなくてスタートからやっと考えたり探し始めたりしていたので余計に時間が足りなかった…もっと全体的に形をすぐに作れるようにしたい。
以前から描こうとしていたものだったのでこれを練習と思って改めて描きたいところです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

かこう
日記書こう絵描こうなどと思っている間に11月もすぐ10日になろうとしてる。
早いわぁ…って美希の誕生日とオンリーまであと2週間…だと…。
最近仕事疲れでくたばって寝てた間にどんどん時間が過ぎてたんだな。
ツイッターすらもあまりやってないあたりなかなかの疲れっぷり。
またひと段落しそうだしそろそろ動こう。
オンリーまでには名刺とかも作りたいなぁ…。
