Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
貴音はらみーおめでと
今日は貴音とはらみーの誕生日ですね。おめでとー。
中の人も誕生日が同じってのはいいねぇ。

2011貴音誕生日
pixivにも同じの上げてます。
スカート越しの尻とか色々描きたかった。
貴音は結構ポーズや構図が似たものを多く見かける気がしますがやっぱり胸、尻、脚と全部押さえたいからなんでしょうねぇ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

いつもどおり
更新が滞っておりますね…1月も早々に。
もう新年から半月ですよ。まったく早い…そりゃ歳も重ねるもんだ。
ってことで13日に誕生日迎えました。
何かこう…また美希たちと歳が離れたなとか何とか。
2になって1つ上になりましたけど二次と現実の時間の流れの違いだなって…。

そして未だに今年1から描いたような絵、描き初めが済んでいなかったという。
例によって少し大きいのはpixivで。
2011描き初め美希
色々試してみて水彩境界、何かたのしーって思ってやってたはずなのに結局いつもと変わらん。
ラフに試し塗りしてたときが一番面白かった…適当なのに何となく面白く見えた。
とりあえず最近寒そうな格好ばかりさせてたので服をもう少し暖かそうなの、って目的は済ませたので次にとりかかれる…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

今年もと今年から
あけましておめでとう!
今年も、そして今年からよろしく美希!
20110101.jpg

でかすぎたので縮小。もう少し大きいのはpixivに。
今年は2も発売するし楽しみですね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々と前進できたり出会いなどもありいい年になりました。
今年はもっと良くなるように頑張りたいです。

…とまぁ、そこまで言ったものの。
新年早々停電だとか強制終了だとか描きかけの状態で保存していないまま落ちたことが続きまして。
2美希を描くのが全然進んでいなかったりします…。
こんなんで大丈夫かと先行き不安です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

