Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
千早&2発売おめでとー!
まずは千早誕生日おめでとー!
2でもまた素晴らしい歌期待してるよ!
千早11誕生日
pixivにも同じの投稿してます。ほんの少しサイズの大きいPNGなだけです。
ということで無印でのゴシプリ衣装みたいなダリアノワールで描いてみました。
アイマスで一番最初に絵を描いたり動画作ったりしたのが千早でしたが2発売後も一番最初に描いたことになりましたね。2を始めて現在プロデュース中のユニットにも千早入ってます。
全身や手を正面に伸ばしたりというポーズなども色々描いていかなければ進歩しないかな、と色々気にしたりしましたが描き始めた頃よりは良くなれたかな?

2、とうとう発売しましたね。これまであっという間だったような…でも本当に待ち遠しくて。
もう色々ありすぎたなー…これからも色々ある、てとこなんですけど。
まぁ、ネタバレみたいなの時々見かけてるんですがちょっといやーな感じの場面もあるのがこわいかなーってとこです。
現状はまず楽しんでプロデュース中。
リーダー美希、千早、やよいから始めてます。
ファーストプロデュースは果たして無事成功するのでしょうか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

白雪
ぱにみくす7巻近くの本屋に売ってなかった…空いてたとこの配置から見て売り切れかな…。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!は買った…てフルカラー版の存在をすっかり忘れてた…。

雪、いろんなとこで大変だったみたいですね。
いつも降るはずの地元は静かなもので雪なんて一体どこの話だって感じでしたが今日やっとちらっと降りました。
積もったりするほどのものでもなく…でも明日はまたちょっと降るみたいなのでどうなることか。

伊織110213
やっと2いおりん描けたよ。
まずはでこちゃん、ぱっつんと描いてからじゃないと気がすまなくて時間かかってしまったが2発売前に描けてよかった。

あ、バレンタイン?
一体何の話だ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

わすれてた
何度目の忘れてた、だろう。
以前から描こうと思ってたのですがやっと描きましたよ、ぱっつん。
伊織110204
ぷちます!でも今月ぱっつんだったし2発売までには描かなくては、と。
ネクタイとメガネとぱっつん、というのを思いついたもののメガネがどうもあわせられなくて断念。
ネクタイをあわせられる服もイマイチ思いつかなくて結局制服ですよ。
伊織はちっこいのに何か見下ろされたい気分になるので…など色々と合わさって漸く動く気になりました。

それにしてももう今月なのですね、アイマス2。
そしてThe world is all one!!とSMOKY THRILLも明日発売だというのに今日思い出して注文したという。
忘れてなければ今日フラゲで届いてたんじゃ…。
トークが何か凄くよさそうなので楽しみ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

