Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
やよいおめでと
やよい誕生日おめでとー
雑なのになってしまった…描けなさっぷりに死んだ。
割とキャラを選ばなくなってきたかと思ったんだけど全然でした。
アングルとか色々考えてたんだけどもそれどころじゃなくなった。もっと頑張るよ。
最初のプロデュースは美希千早やよいだったのですがスノーフレークリリパットと天使セットがかわいかったので描いてみたかったんだけど。
やよい11誕生日

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

名古屋のアイマスオンリーいってきまーす
3つイベント合計で36スペースくらいの参加みたいだけどねー。
今分かってるのは9サークル以上はアイマスっぽくて2つのスペース使ってるのが2つ以上、欠席サークル1つ以上ってくらいかな?
…いやはや、名古屋初のアイマスオンリーのシャイスマのときは盛況だったのですが。
とりあえずはけるあてのない名刺もっていきます。

久々に美希描きました。ザベストスクールがお気に入り。スノーフレークリリパット配色的にちょっと難しそうな…。
美希110321

ムネの辺り描いてた頃から段々服を被せるのが勿体無い気がしたが自重。
でもそろそろそんなのも描きたい…暖かくなってき開放的に(

アイマス2は5週目でトゥルー、美希で初めて見ました。
6周目は響をリーダーにしてプロデュース。ばかわいい…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

絵理おめでとでした
プロデュースに集中しすぎたせいで更新も忘れ絵理の絵を描くのも大遅刻。
まぁ、とにかく…絵理誕生日おめでとー。
絵理110308
ザスクールベストを着せてみたよ。
HDで絵理たち876組や夢子、サイネリアたちもみたいんです…。
色々背景や服のしわまで手がいれられない、というかわかってなさすぎるので描き方ハウツー本買ってみるべきか。

最近これ描きたいな、と思うような案が出てきたので形にしたいところ。
できたら漫画へ。

アイマス2、まだアンケートもこたえてなかったり。
まだ美希2回、雪歩1回と3周だけ、4周目の千早を始めたばかり。
雪歩のトゥルーにはあと1週だけが足りなかったので今度こそ。
現状楽しんでいますが2も発売前から発売後も色々あるのでそろそろ答えてもいいかな、と思うくらいにはプレイしてからアンケートもやろうかなってところです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

