Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
ペンタブさーん!
先日の絵がpixivイラストデイリーランキングの377位に入りましたー!
ありがとうございます。
1年前初めてルーキーランキングに入ってから今年1月の貴音がここまで最高でしたがついにルーキーランキングも脱出です。
順位はさておき多少なりとも成長したかなって感じです。
もっと色々描けるようになりたいね。

とりあえずあずささんの誕生日かけなかったので描こうととりかかっていたのですが…ペンタブさんが返事しない。
…今のPCに買い替えたときに一緒に買ったんだったかな?バンブーさん…3年間ありがとう…今までの中では一番使い込んだよ。
intuos5もそろそろ気になるとこかもですが早く買いたいのでintuos4買わなくては…念願のintuosはまさかこんな形で買うことになろうとは。
ちょっと今懐が厳しいとこなのでもう少しだけ先になりそう。
月末には注文できたら…。
イラコンもあるのにまさかのペンタブ死亡でした。

アニマス2話…美希、なんというビジュアルクイーン!
アニメでは皆色んな服着てるしそれを見られるのが凄くうれしい…描きたくなる意欲も涌いてくるというものですが…壊れてるんだよねぇ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

海の日
ということで。
まぁこの日にはもっと色々あるわけだけど日程的にちょうどよかったので描けたもの。
美希110718
これはサングラスなしでサイズ小さめ。本来のサングラス持たせて描いてたサイズ大きめのはpixivで。

去年の「哀れな小羊だ」からあと1ヶ月ほどで1年ですね。
今年も夏はちょっと頑張ってみたいところ。
今回のは現時点で過去に上げたものの中では初日の閲覧、評価、ブクマなど一通り更新できたみたい。
まるで成長してないと思ったけど進歩は感じられたので少し安心した。

こちらでもアニマス1週遅れで始まりました。
まだ放送始まってないとこもあるので一応格納。
[海の日]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

