Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
活動開始!
美希オンリーMarionetteAngelに参加します。
毎年オンリーは行ってるけど今回は一般じゃなくてサークル参加ですよ。
以前から一度は出す側になってみたかったのでついに初参加。

こんな感じの表紙のモノクロイラスト本です。
本を出す前から初めてのことなのでどこへ入稿?原稿のサイズ?何それ?
当日何もってくの?え、そんなの必要?
などなど分からないことだらけ。
そしてスペース配置は…何、何故こんな配置…アカンこれ両隣が並ぶ一方孤独死じゃないか…。
ちょっとでも見てもらえたらいいんだけど。
値段は100円~200円くらいのはず。

名前が伸びました。
前から考えてはいましたが同人活動し始めたらこの名前に、ということで湊 和海(ミナト カズミ)へ。
和海はtwitterなどのアカウントの13から。
サークル名のMain Actもアカウントのローマ字並べ替えて考えててcがどこからか入ってoが抜けたらこんなのに。
それにMAだとMASTER ARTSITシリーズっぽいなーとかそんな程度の理由。
さて、このサークルはいつまで活動できるのか。
最初で最後とかあるある。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

