Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
持ち腐れ
とりあえず5作目の曲編集は終わりました。
さて、参考に…ってあっれー。
あー…まぁ仕方ない。
ただ今回のもあきらめるのか、と言われればそうでもないけど。
その辺は公開するときにまた考えますしね。
公開は…美希の誕生祭くらいを予定してますが間に合うんだろうか。

…だって、ねぇ。
今日Premiereをちょっと触ってみたんですが…案の定さっぱり分からんw
これではホント宝の持ち腐れもいいとこだ。
さーどうしよう、どこか使い方詳しく載ってるサイトは…。
…あれ、何か最初に見るもの間違ってるか。
マニュアルを素で忘れてましたよ…。
マニュアル見ながらの超スロー進行になるのは確実か。
わかるとこだけVSで仮組み…なんてやってるとVSで最後までやってしまうのは間違いない。

そういえば美希ソロ、と言いましたが…ちょっとしたゲストにも参加してもらうので完全なソロではないといえばないけどソロと言っていいかな。
問題はその辺のどう差し込むか…その辺も考えないといけませんね。

数日見てないうちにいつの間にか4作目にスミレ16歳とかのタグ増えてた。
元ネタ気づいてくれたのかな。
Perfumeはタグ自分で入れておいたんだけどm@sterタグになってた。
アイマス×Perfume作品に付いてるものってのは分かるんだけどこれは自分で入れたりしにくいなーw
そういうことじゃないってのは分かっててもm@sterって部分は重い気がする。
奈々M@sとかは特に感じなかったんだけどね。
とはいえタグが変わってたりするのもコメと同じように結構楽しみなものではあります。
コメやタグに変化があると見てもらえたんだって実感できますからねー。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/101-9557a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
