Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
そんなふうに
うーん。
うーん、うーん。
表情の選び方、それが今作ろうとしてるもののテーマだと言いました、が!
難っ!
難しいよ表情選び。
というのも欲しいと思ってるカットあたりでは美希らしさといえば美希らしさなんだけどクセがあるわけで今やろうとしてるものに対してあわせるのはちょっと難しいんだよね。
でも。
寄り目かわいいよ!美希の寄り目いいよね!

今回のは金髪側でちょっとSP的なイメージ…にしたいと思っているところではあります。
そういえばですね、以前は美希の動画を作ろうって時は覚醒にしようとか思ってました。

美希はやっぱり覚醒…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

今はゆとりだとか覚醒だとかはそういうくくりなんかじゃなくて美希がいいな、と思ってます。
最初こそ覚醒派だったりしたわけですが実際プレイしてみたらやっぱりどちらも良くて、SP発表後ちょっと考えてみてどんなのになってるのかも楽しみになってきたり、極めつけはアイドラか。
もう分けて考えたりするのはやめました。
通ったルートの違いこそあれやっぱり美希であって、これだけ色んな面を見せてくれてそれぞれに魅力があるんですよね。
だからこそ自分なりに見せたい部分を出せたらいいな、と思ってるんですが…はてさて。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/103-150d7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
