Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
ネムイ
これから夜勤だというのにほとんど仮眠とれてません。
夜はすぐ眠くなるくせに夕方辺りから仮眠をとろうとしてもさっぱり眠くならない…日が明るいうちはどうも寝つき悪いな。

夜勤前で時間はないけど少しでも何か考えておこうかな…。
今回は結局VS11になりそうな気もします、が…細かいとこを考えるとやっぱりPremiereのがいいんでしょうね。
しかしまだまだ使い方分からない、エフェクトのちょっとしたもの程度だとVS11がやりやすそうだし…。
VSが60fps対応してくれりゃいいんですけどね。
あと安定性。

765コマンド改を昨日知ったのでちょっと試してみた。
こりゃ確かに綺麗になる。
バンナム何やってんですか。
いいぞもっとやれともここまでにしとけみたいに感じることもあって複雑。

夜雀Pのアイドル×車 ステッカー。
美希xプジョー106 ステッカー
やよいx日産スカイライン ステッカー
これはシリーズ化とのことでしばらく続くのかな。
あーいいなぁw
車も好きなんでこのシリーズは楽しみです。
自分の車はインテグラtypeR(DC5)の前期型の青、弟はRX-8のマイチェン前の黒なんて乗ってます。
俺は仕事柄あんまり乗れてなくてつい先日車検だった弟の8より距離走ってなかったりします…。
仕事が落ち着いてきたら十分乗ってやるからなー。

アイドルと車のシリーズものだとこの湾岸M@STERシリーズというのもありますね。
原作好きなんだよね。
黒木編元にした律子編良かったな。

終了しちゃったり更新が待てなくなったりしてたところで見始めた最近楽しみにしてるシリーズがストレートPのあっというま劇場。

変態なのに仕事が出来て気と口が回るPとそれに毒されたアイドルたち。
あ、仕事が出来ない変態はただの変態ですね。
一つ何かのオススメからちょっと見てみたら面白くてすぐに全部見てしまいました。
まだ3ヶ月程度で28作とはまた多い。

最新話。
ご飯の前に菓子なんて許しませんよ。
百姓ですが呪いはかけたりしないけどご飯残すなんてのは許さないよ?
毎年あれだけの手間をかけて育てた米を残すなんて…(ry

あー家を出るまであと30分ちょっと…時間ねーなぁ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/104-f77994d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
