Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
別にCとかのことじゃアリマセン
今まで壁と感じていたものがようやく越えた。
あともう一つ、2つとも超えなければならない壁があるんだけどそれはまた超えたときに。

時間が取れない。
明日は5時起きでさっさと寝なければ。
時間の合間にメモは取ったりしてるんですけまだそれも実践できず。うーん…。
それに現物を見ずにメモばっかりしていても想像だけが先行してて実際にやってみようと思うと想像とのズレに落ち込むんですよね。
素材全ての動きも記憶してられるわけでもないしなかなか…。
今作ってるものの素材を少し増やしてみた。
撮り忘れも1本あったのでそのついでに2つほど。
アップのみを使う場合なら振りを考えなくてもいい部分もあるし使えるものも結構あるんじゃないかな。

色々考えてたこともあるけどもまとめてる暇が…あーじっくり考える時間が欲しい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/105-f6f99ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
