Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
超えた
よく考えたら壁というのはCのことでもありました。
前回更新翌日にいつの間にか超えていた。
目に見えて変わってたので何でかな。
コメントが増えていたみたいなのでそのコメントが新しい順にでもなったからでしょうか。
ってことで。

コレが自分が上げた動画では再生数が一番多くなりました。
現時点で再生1349コメント27マイリスト25

絶対超えなければいけない壁だったもの。今まではこのノーマルPVが一番再生数多かったんです。
現時点で1320/63/5

壁。MADとしてはこれが今までで一番多かった。
現時点で1311/75/25

うん、とにかくやっとか…って感じですかね。
1作目はその後3作目で超えられたのは良かったけどね。
今までノーマルPVのほうが再生数多かったのがずっと気になっていたものでようやく超えられたという気持ちでいっぱい。
でもまだ2000にも届いていないものばかりなんですよね。
これからもっとがんばらなくては。

一ニコマス好きの思い出のショコラさんがらとPとしてデビューされました。

替え歌上手いw
歌ってみm@sterやろうとしてたのは知ってたけどこの曲がこんなことになるとはw
ショコラさんはニコマス以前からの知り合いで元々はダビスタ関係などから。
こっちへのリンク貼ってくださったときにいつの間にか云々と言ってましたがそりゃこちらも同じですよー。
何時の間に職人だったり知り合いそんなに増えてたりブログ始めてたんですかとw
以前からの知り合いの中ではデビューした仲間がようやく増えてくれてうれしい。
歌ってみたの次はMAD作成デビューすると期待しております(何
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ノーマルPV越えおめでとう!

そうですね。いつの間にかはお互い様かもw

>歌ってみたの次はMAD作成デビューすると期待しております(何

ないからw
でもブログも歌ってみたも「ないから」
って思ってただけに今後どうなるか自分でもわからないですけど。

・・・まぁでもないなーw
2008/10/07(火) 22:15:28 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
どーも、やっと超えましたよー。

ブログやってみたら、言ってた時は無理とか言ってたのにいつの間にか始めてたしw

一歩踏み出したらもうそこから次の一歩は簡単ですよ。
ないな、なんて言ってた人が道を踏み外していたのはこの界隈どれだけ多いんだかw
2008/10/08(水) 12:58:08 | URL | 湊 #8W5YpCeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/106-55e7155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
