Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
青いヤツ
買っちゃいましてね。
ガンダムスタンドアートのケンプファー。
コンビニで見かけたものでつい…まさかコンビニでこんなもの今更買うとは思わなかった。
自分の好きなMS1位なのですよ。
今はPCの上においてあります。
マスターグレードもこれは悩んだけど…めんどくせぇ…。
とりあえずこれで満足してますし、良しとしてます。
そういえばこのブログも青、他の趣味でやってるほうのブログも青。
車も青、青ばっかりですねぇ。

ここ最近のお気に入り。

綺麗で雰囲気がいいなー…1:20あたりからの部分が特にいい。
曲に惹かれてみてみたんだけど凄くよかった。
Ducaってアルバム出してたんですね。
自分はアマオトともう1曲くらいしか持ってなかったのでこれ見たら買っちゃいましたよ。
見ててふと気づいたことがあって自分だったら多分雪歩で作ってるんだろうなーとか考えてたんだけど、この美希見てたらこういう見せ方あるんだ、って思いましてね。
以前から美希で何か1本作ろうと思ってたんだけどどんなイメージにしたらいいかと考えてたんだけど全然思いつかなかったんですよね。
自分はこういう方向にもってくることはなかっただろうなーって見てたら自分の勝手なイメージばっかりでそんなものにとらわれすぎてたのかな、と。
魅力を引き出してやるのがプロデューサーの仕事だろうにそういうの見てなかったかなって思うとねー。
ちょっと考え方を変えられそう。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/108-55fae6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
