Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
似ねぇー
うーん、何度か描き直してみてるけど相変わらずだめだなー。
ちょっと雪歩を描いてみようと思って最近描いてたんですがね。
これがまたさっぱりで…アイマスのアイドルたちのなかではパーツは一番シンプルに出来てる子だと思うんだがそのためか逆に描きづらい、というかバランスが悪いとストレートに現れる感じがするというか…難しい。
慣れないキャラ描こうとするときは全身を時間かけて描いてるより先に顔を何度か練習してみて感じつかまないといけないなぁ。

閣下xスカイライン ステッカー 夜雀P
クールでカッコかわいい閣下。
春香のパンゴシはDLC衣装の中でもかなり好き。
ところであれ、春香って目は緑だっけ?などと思ってしまった。
アイドルマスターファームでパンゴシで赤目の春香を見てたからついそんな印象がついてしまったw


タグがw
春香さんは味わい深いアイドルなんですね!
で、その間は何、何があったの?
それにしてもマイリスコメ、なんとも嫌な予感がしますw


ちょっと歩けば何処へやら…あずささんは何者ですか。
おっきいひともちっさいひともその話からいい加減離れなさいw
この事務所、傷つきやすいPじゃやってられないだろうねぇ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/117-6c6ac080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
