Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
れんしゅー
ぼちぼちと絵の練習しております。
今日は仕事休みになったので時間はあったのですが日頃の疲れが出てぐたーっとなってしまいそれほど描けてもいないんですがねぇ…。
美希練習01
うーん、前回描いてからというもの結局この2つしか描けていないとは。
俺は大体描いてるときは赤で描いたような感じです。
あー基礎もできてなさそうなのが分かりそうorz
しかも青で描いた分でちゃんと綺麗にできてないという。
左は特に何も見たりしないで適当に描き始めてみた割にはアレ、思ったより上手くいったな、ってトコでした。
しかし何か美希らしさに欠けるような…。
右は何度もやり直してました。
バランス悪すぎだなぁと何度も描き直したり公式の見てみたりとか。
真正面は難しい。
ちなみに自分、右向きが描けません(駄
描く時は反転させてやります。デジタル環境万歳。
右向きも描こうと思ってたんですが左右非対称の髪型のことを忘れてて結局やめたとさ。
それにしても…描くたびに変わるね、俺は…。
あと2週間後くらいなんだが…何描こう。うーんうーん。

あふぅ。

シャンとするの! りよんとこ。 りよ。さん
シャンとさせてくれー。だからもっと言ってくれー。俺にやる気をくれー。

社長xミラ ステッカー NANAMELIZED 夜雀P
このシリーズ10枚目はまさかの社長w
社長楽しそうっすねw
素っ気ない社用車もこれをこっそり貼れば765プロ社用車気分になれるかも。


はらみー面白い人ですねw
ラジオ聴いてみましたが喋り方もなんかぽやーっとしてるしw
この先伝説はいくつ作られるのか。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/118-047ce764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
