Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
あるぇー
4日?前回からもう4日も経ったの?
ってくらいあっという間に過ぎてますね…仕事が忙しくてくたばってるのがねぇ。
前回描いてた絵をちょこちょこと修正してみたり色塗ってみようかなーとかはしてたのですが。

コミュニティ。
以前は2月デビューPの集いに入っていたんですが何となく抜けちゃってそれっきりなんですよねー。
何となく入ったもののどうしよう?とか考え出したら何か目的ないなーと。
ちょっとコミュニティをまた見回ってたところ合作告知が。

へぇ…ちょっと前に出てたんだ…ってまだコレ募集中なんですか。
企画成功するといいですね。
現在こちらは余裕無し…合作に関わることはなさそうだなぁ。

絵描いてるのも美希誕生祭に何か1つやっておこうってことなんですがコムPによる誕生日企画の二周目はないそうで。
うーん。
絵師はこういうのなくても描くんだろうけど何かしらやろうとしてることってないのかな。
ニコマス絵師の集いに入ってみようかと考えて最近コミュ二ティを見てるんだけど。
あ、美希のほうに入っても何かあるかなぁ。
絵師ってほど絵描いてるわけでもないしはてさて。

小鳥xデミオ ステッカー NANAMELIZED 夜雀P
あーこれはありそうな組み合わせ。
普通に乗ってきて出勤なんてのも違和感ないだろうなー。
でも765プロって何使って出勤してんですかね。
デミオいいよね、特に現行が好き。
765プロの事務員の服のカラーと合わせて現行デミオのグリーンメタリックとの組み合わせなんてのも見てみたい気もするw
我が家も買い替えの時期がもう少し遅ければデミオ買ってたかもしれなかったり。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/119-a55da665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
