Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
はっぴーばーすでー!
美希誕生日おめでとー!

描けたので追加。
08美希誕生日

間に合わせでごめーん!
服は公式のだと最近は寒いしってことで別にあわせてみた…が、俺のセンスではどうかなーと思うこともあるんだけどさ。
女性のはイマイチ分からん。
ストなんて塗ったことも無いのにやっちゃうしねw
とりあえず何かしらできてよかった。

忘れてたので追記。
俺は何も見ないですぐ描けるわけじゃないので自分でも描けるようなの以外は何かから探して参考にしつつやってるので今回のもそんなんです。
自分で何でも描けるようになりたい。

去年のこの頃はといえばこの辺りにハマってた。

久しぶりに見たけどやっぱ破壊力抜群、大量殺戮兵器タグは伊達じゃないw
投稿者コメントにも新しい動画の予告も!期待してます。


無限ループでみっきみき。しばらく流しっぱなしにしてたこともあったなぁw



他美希のrelationsのノーマルPV多数。
この当時のマイリスはrelationsがやたら多かったというほどのハマりっぷり。
これ見てなかったら今はなかっただろうね。

去年初めて誕生祭を見てたのは美希でした。
最近は見る数は減っていってるんだけど去年からまたいくつもの動画に出会いました。
色んな動画の美希を見るたび俺も、と思ったんだけど…。
うーん、自分も早く1本作りたいな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/126-ef10b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
