Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
かたろぐ10号
今月の新DLC来てたので買ってみたよ。
今回は…3000ゲイツの消費…か…。
買ったのは新曲の神様のBirthdayと新衣装、アイドラ2本。
新衣装いいなー、コレ。神様のBirthdayともやはりぴったりというか。
固有カメラもそれっぽさがあるし振りも結構好きだな。
アイドラもよかった。
伊織は我侭だったり世話焼きだったり…色々な面が見れましたね。
美希のは…無敵でフリーダムってか何というか…いやもう、実に美希らしいっていうかねw
面白かったですよー。

さて、美希の誕生祭終わって今急いで描くようなことはなくなったわけで。
そろそろ金髪描きたいなー。
今まで茶髪のほうだったのは描きやすいと思ったからw
金髪はちょっと難しそう…。
でももっと難しいのはロングのストレートだと思うんだけどね。
うまく線引けないとガタガタしてて綺麗に流れた感じでないし。
とりあえず今の予定は1ヵ月後に絵3つ。
1つは雪歩描いてみたい。
あとは…動画だよなぁ。
こっちはもっと頑張らないと。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/127-ae831da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
