Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
やることだらけ
うーん、天候の都合がある仕事なのもあるけど中々始末がつかないここ最近。
やることだらけで落ち着きません。
部屋の掃除とPCの掃除もそろそろやらないといけないしコタツも出したいなぁ。
コタツ出したが最後コタツで寝てしまって作業どころじゃない気もしますが。
土曜日は前日眠れなくてたまった眠気耐え切れずに書こうとする前に寝てしまい、昨日は混雑で更新できず。
書こうとしたこと忘れるじゃないか…。
土曜日に行ったオフですがアイマス関係とかじゃないのにその関連が好きな人に遭遇。
何だろう、自分も含めてだけど似たものが集まるのかなw
流石に動画作ってるとはカミングアウトしませんでしたけど。


秋色のリメイクということもあって新作ではありますが懐かしさも感じるな。
リメイク前のものを去年身内のIRCで紹介されて見たんだっけ。
夕焼けを背に踊る雪歩が印象的。ジャンプの場面はここ、こうだったなーと思い出しました。
全抜きで衣装も制服になったこともあって舞台との統一感が出てまた奥深さが増したように感じます。


surfaceだって!?
MSC見てなくて出てたこと知らなかったよ。
自分は「さぁ」で名前覚えて「なにしてんの」から好きになった人。
この曲も好きなんですよねー。
かっこいいしあかんべーもかわいいw
自分もsurfaceでやってみたくなってきた…。



あれれ、最終話の後編まだかな?なんて数日チェックしてなかったら見逃してた!
見始めたらすぐにひでぇw
名シーンや名台詞を改変して織りこみつつ酷いこと言わせたりとかシリアスっぽくしつつも台無しにしたりとか…だがそれがいいw
各キャラを原作に当てはめてそれぞれの話への展開なども楽しめました。
湾岸M@STERもこれで最終回、お疲れさまでした。


いきなりなんて酷い歌だw
そりゃ来るものも来なくなるはずだ…。
弄ばれてるしとことん諦めない人もいるしで壁は大きいね。


どっちも酷すぎるw
腐ってやがる…遅すぎたんだ…。
自ら歌ったりするのもするほうだしそれを支援とか何事w
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/129-0c6f1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
