Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
集中しろよ
あーだめだだめだ、他ごとやりすぎて何も出来てないorz
このパターンだとすぐに日にちばかりが過ぎて何も出来なくてバタバタするに違いない。
ちゃんと集中してやれよ俺!

他ごとって何やってるかって大体三国志11PKばっかりです…。
決戦制覇全て終わったんで女の戦い出たので二周目始めてみたら能力研究ですぐに火神出てわっほーいと調子に乗ってたらずるずると…。
ちょっとの時間でも進めてすぐセーブができるけどこういうのって一度始めたが最後なかなかやめられない。
あとちょっと、あとちょっとなんてやってるうちに…ね…。

そんなに一つに集中できないなら短い時間でささっと描いてみたりしてみるか。
誰か、が15分くらいでっていうのも見たし。
今描いてるのは時間かかりすぎる。

ニコニコがまた更新されて今のところ自分の周りで変わるようなことはないな…と思ってたら記事書くのに困った。
動画貼り付けるタグ下のほうに位置が変わったものでアレどこだ?と迷いましたよ。


ゆとりの皮を被った孔明誕生。
こんな美希は…こんな美希も…アリだ!
いつも扱いが酷いのは緑のほうとか普通の子よりあの2人な気がするw
ブログも始められたようです。


わん!
コレに尽きる。
かわいーな。かわいーな。
雪歩回は割と安心するなw
それにしても、二人のときは変なスイッチ入りっぱなしだったり他がいると9393してたり一体ドコへいく、ここの千早は。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/132-0230fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
