Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
まだいたいー
うーん、肩の痛みがとれません…イライラするー。
ケチってないでさっさと整体でも行ったほうがいいか…。

更新してないと何か書こうと思っても忘れてしまってるような気がしてならない。
何か見たっけ…。
と視聴履歴を確認してみたら見てた数が少ない。
11日に見たって履歴が30件以内に。
以前なら確実にもっと見てたんだけどなー。

美希081216
迷った挙句結局大雑把に描いてみたほうがそれっぽくなった。
まだまだ慣れないなぁ。

美希xZX-10R ステッカー NANAMELIZED 夜雀P
再開されたステッカーシリーズの今回はバイクのニンジャと茶髪美希。
バイクもいいなぁ…自分もちょっと欲しかったりしますが実際に買おうとしてるのは原付止まり。
でも写真見てると…むむむ…まぁ、二輪免許とってないんですがね。
ライダースーツってのも新鮮だ。この手なら茶髪美希が一番似合うかな?
そういえば衣装にフェイクライダーとかはあるけどもダンス衣装とかじゃないこういうのは初めて見たような。


サムネもタイトルもイヤな予感しかしないぞこれは。
ここの2人はこれはこれでちょうどいいのか・・・いやいやどうなんだろ。
亜美も既にこんなんで似てるようだとこの先は一体。
そして急展開・・・オチとかどうなるんだこれ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/135-183c31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
