Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こーなーいー と思ったら
L4Uの発送メールこねぇー\(^o^)/
注文したとこがshiny smileのDLカードは発売日前日出荷品が対象っていう表示だったから…今日発送メールが届いてない俺はつまり…ナンテコッタイ。
11月半ばには注文したんだけど間に合って無かったかな…。
もうL4Uをフラゲした方もいるみたいで。
実にうらやましい…ちらっと聞いた話ではやっぱりMADの素材としては最適だとか。
衣装が揃えば俺も次の取りかかれるかな…。

これ書いてる間に発送メールきた。
出荷日 :2008/02/27 1.明細目 商品:【XB360】アイドルマスターLive For You !(限定版)2008年2月28日発売予定 予約 数量:1
これならshiny smile手に入りそう…よかったーw

電撃ガオ買いに行ってみたら今月で休刊だとか。あれまー。
並んでたマ王の表紙がアイマスで別冊付録にもついてたんでちょっと買ってきてみた。
小鳥さんの全身の立ち絵初めて見たよ。

あずささんプロデュース終了。
プレイ中はそのバカップルぶりにもう…ね…。
ファン130万人くらいのAランク、最終評価は確か93/100だった。
祭典は秋スペだけだったかな。
最初からSランクは特別狙わずにコミュそれなりに入れて・・・って感じでやってたんでこんなものか。
パーフェクトプロデュースはしたことない…祭典多くて2つくらいしかやれてないもので。
まだ1度もプロデュースし終えてないのはあと2人。

stage6閉鎖ってことで借り物Pには厳しい状況に。
箱○持ってなければそれなりに出費は覚悟…っていってもPremiereとか買うほどじゃないけども。
まぁ箱○さえどうにかなればあとはそんなに高いってわけじゃないと思うんですけどね。
アイマスはプラコレなら3000円ですし。
あとはPC環境ってヤツですね。
自分の環境はペン4の2.8Ghzのシングルコア、メモリ2GB、ELSAのGeforce FX5700、256MBのグラボとキャプチャがEX-VISION TV1000ってヤツです。
買ってから結構立つので最近のとは差ありますねぇ…。
ヤフオクで検索してみたら自分が使ってるキャプチャが5000円くらいでありましたよ。
これでコンポジット接続してbitcastTVの高画質設定で録画してノーマルPV1本あたり200MB程度のMPEGファイルが。
ふぬああ使えなくてAVIは諦めましたが自分でカメラ指定して録って動画を作れるってことで割と満足してます。
次のPC買うときは絶対もっといいのにしますがw
高画質ってものを特別求めなきゃ割と古めのだって大丈夫…だと思う。
試しに買ってみては…ってわざわざ今更買うようなものじゃあないよねw
次はHD映像とか気にしなければRX3買おうと思ってました。
キャプチャ専用、ってことじゃなければお勧めしていいものじゃないかな。

あー…新しいPC欲しいなぁ。
貧弱な環境にサヨナラしたいですよホント。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/14-b67d9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。