Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
いーたーいー
今度は腰痛です、とほほ…。
最近まで肩が痛かったと思ったら次はこんなんです。
今日、というか日付既に変わって昨日ですが雪降りました。
寒くなってきて調子もおかしくなりやすいんで気をつけないと。

水樹奈々のライブのチケットを友人が取ってくれたのですが凄く前のほうの席でした!
去年もライブを見に行ってからMAD作ろうっていう決意をしてきたのですよ。
今回も何かの刺激になればいいなー。

絵描こうとしてていっぱいいっぱいで書こうと思って忘れてたのとか。

千早xフォレスター ステッカー NANAMELIZED 夜雀P
今回はフォレスター、初のSUV的なものですね。
車に興味持つころになって色々見てたころにへー、SUVなのに重心低いのとかもあるんだーって印象が。
スバルっていうと六連星と青いボディーで千早カラー…かと思ったけど何か違うな。
スバルの青って寒色なのに何か凄く熱さを感じるんだけど何故だろう。


凝った演出ですねー。戦闘が実に熱い。
三国志11PKでの大部隊同士の対決ってのは自分のプレイ中では中々ないんですが面白いですね。
ちょっと前プレイしてたときに同盟期間が切れて自軍10万対敵軍25万くらいで抵抗してたこともあったなw
今年の更新はこれで最後らしいですが最終話まであと何回となるだろう…。
終わりは多分・・・その72、なんだろうなとは思いますが。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/142-7faee5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
