Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L4Uきた
L4U届きました!
特典のshiny smileダウンロードカードもちゃんとついてて一安心です。

いざゲームを始めると…いかん、俺はこういうの苦手すぎる。
発売前からそれは分かっていたのだが想像以上にダメだ・・・1つリズム崩すと立て続けにダメになるとことかあるからああいうの修整できないんだよなぁ。
PCモニタっていうのもあるんだが残像で目がチラチラする。
それと背景が黒じゃなくて透過だしキャラが動いてる部分と近すぎて気が散るし俺にはつらいなぁ…。

届く前に既にアップされていたL4UのノーマルPVを何か前より綺麗に動くかなーって見てたんですがある曲のリミックスAを見たら届いたら絶対やろうと決めてしまったものが。
本当はノーマルPV上げる予定なかったんですが…俺のじゃ画質イマイチだし。
そして上げたものがコレ。

朝食戦隊スイh(ry
このコメントみたらもうトリオで歌わせたくなってしまって…真→カッコよく、やよい→本家、千早→メカということで。
デフォの並びも向かって右上がりになってるのもちょうどいいかなw

ということでL4U動画初めて上げたわけですがMADの1、2作に続き今回も千早入ってますね。
3作目の予定変更して先にL4Uで作るMADでも千早先にやってしまおうかな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/15-7951d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。