Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
よーよー
今日はちょっとしたものを作ってました。
えー以前どうしてもやらなければいけないことがあるってやってたものに関わるもの。
ま、それがヨーヨーだったりするわけです。
今のヨーヨーはどうなってるのかってのは…
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです
自分が言うよりこういうのが早いね。
動画。

ニコニコでも有名なマッシュアップの曲を使用した演技。

同じ部門の2位。04~06世界チャンピオンで07,08の2位。超速かつ音にあわせた演技。

同じ人の05世界大会優勝時の演技。ようつべでは190万回再生達成。再開のきっかけとなった動画。音とあわせた演技に衝撃を受けた。

とてもこんな上手くやれませんがまぁこういうのやってるわけです。
それで今日その関連のスレで…ヨーヨー×アイマスでポップ作ってた人がいたのを見たので乗ってみた。

何を二つも作ってるんだ。
左のは名前にスターがついてるから、右は色で選んでみた。
右のは漢字なんて使ってますが外人のデザインです…あっちのセンスはよく分からない。
左のは・・・えーと、こんなんですが13800円します。
実はアイマス以上に金使ってたりします、この趣味。

絵のほうはもう色々やってんだけどほんとしっくりこない…一度切り上げて新しく描き直そうか。
同じキャラ描いてて詰まってるんで別にしたほうがいいかな…。
MADは曲聴いてたらイメージ湧いてきた。
これはやっておきたいなーって感じになったのでイメージまとめておきたい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/158-bd4f56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
