Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
かけないとかけない
絵が描けないと日記も書けない。
何か描こうとしてるのに描けないから書く気にならないんだよなぁ…。
どうしても失敗しちゃうので新しく描き始めました。
ここで描き始めたのはやはり美希ですが。
次の予定もあるし描かないとダメな気がしてきた。
まー相変わらず上手くはいかないが調整前の時点で既に何度も描き直してたものに比べれば幾分もマシ。
そりゃ他のキャラに比べれば何回か描いてる数が上だからか。
貴音を描こうとしていたはずなのだがこっちはいつになることか・・・。
しかし絵を描くときの参考にグラビアとか時々見て描いてることもあるんだがこっちを意識しすぎると顔とのバランスというか絵がある種バラバラというのか。
何というか肉感的になりすぎるとでもいうのか…うーむ。
部分部分を見て描いてるだけだと分からないが引いて全体を見るとバランスが最悪になるんだよなー。
やっぱ難しい。

マ王、ゲーマガ、ファミ通PSP+PS3、以上雑誌、メイン☆ストリート、天使になりたい、天使と妖精、以上CD買いました。
ぷちどるの冬毛仕様が増えた…。
ゲーマガのDVD、出張版も面白かったしミンゴスのプレイしてたSPが楽しそうだった。でもこれは箱○で見たかったなーって思う部分もあったな…うーむ。PSPで出るのはいいんだけどね。
オリジナルポスターも5弾目。1と2を買えてない。新私服の全身が見れるんで描くときこまらないんだけどな。ところで美希はまだですか?
メイン☆ストリート聴いてたら作りたい曲が。これは使いたいなー。
天使になりたいは先行配信で既に聴いてるんだけどCDも。この人結構好き。
ゆりしーは12ヶ月連続リリースもあと少し。無事完走できるんでしょうか。

最近弟が太鼓の達人wii買ってきたのでやってみてますがこれ疲れるw
アイマス曲とかエゴエゴアタクシ、われら無敵のドコン団は外せないか。
とりあえず普通はクリアできますが難しい以上はもう無理…。
それにしてもアイマス曲はやはり何度も聴いてるだけあってやりやすかったなーw

*拍手返信
そうです、懐かしいものも何時の間にやら凄いことになっているのですよ。
こういうのが好きなのも動画のシンクロなどに通じるものも感じている部分もちょっとあります。

あーなんか書いてなかった分をいっきに吐き出した感が…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/159-14d39e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
