fc2ブログ
Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
やりたいことは
色々あるけど、やれる力がないよ。
うーん、どうしよう。
最近やろうとしてるものが増えすぎてるしどうにか片付けたいんだが。
動画の案が1つと描きかけ1つ、千早誕生日用、1周年、あとはメガネ美希が描いてみたいんだが。
多すぎるだろこれは…。
1周年はまず案が何もない、時間もない、無理。
やりたいことが増える前に何かしら片付けていかないと…。

名古屋の某公園でヨーヨーの練習会行ってきました。
アイマス仕様になってるのを見せてもらって俺も作ろうかと思ってしまった。
というかメガネ美希はそれのためにやってみたいと思ってるんだけど円の中に見やすくまとまる形じゃないとなー。

前回書くの忘れてた分。
服参考にしたのはBEAMSなんですが女性の服は全然分からなくてね。
ファッション誌でも見れば大分参考になるんだろうけどそんなものもってないからどうしよう、と。
とりあえず白のセーターと黒インナーもしくは今回描いたみたいなやつであとはショートパンツと黒スト、ブーツだったんだけどほぼ一致してたものであのまま。
ショートパンツは別の形を考えてたけどね。
相変わらず塗れないのに黒ストを描いてみたがる辺り趣味が出てるな…。
あと何故BEAMSかってのはMay'nが確か好きだったなー、ってことで適当に、ですw

*拍手返信
太ももってイイデスヨネー。あと鎖骨とか脇とk・・・おっと。
自分とこの娘が一番だと思えば何でもできるはず…というありがちな事を。
でもまだ自分は回数も含めて色々足りないのでブレまくりです。
スポンサーサイト



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/162-91afb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック