Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
疲れ気味
それもそのはず、炬燵で結構な時間まで居眠りなんてしてんだから。
こういうときは時間だけは十分寝てても全然疲れ取れてないんだよね。
最近ぼちぼちと仕事が増えてきたときにこんなんだから困る。

そういえば先日書くの忘れてたんですが、練習会行った帰りの地下鉄の車内でアイマスSPの広告見ましたよ。
最初左側だけ見ててオーディション合格だのファン数急増だのとなーんかどっかで見たような感じのゲームっぽいな…と右、というか自分のすぐ上を見たらアイマスSPだった。
SP発売までもうすぐですねぇ。

某Pの絵を見てたら…何かちょっとした意味あるのかな、何て考えたのは深読みしすぎか。
けどあえて挑戦みたいな形のものも見てみたいような…。

明日は一応仕事休みの予定。
1周年をすぐに控えておきながら何も案がないが何かできないもんか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/163-0d8ab64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
