Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
何してた?
うーん…結局1日何してたんだ俺は。
何かやろう、とにかくやろう、とやることを考え始めとりあえず決める。
それまで何かやりつつ既に数時間、これが午前。
それをさらにまとめるのに数時間、その間に眠くなり居眠り。
これで夕方。
描き始めつつもまだまとまらない。
中略。
気がついたらこんな時間。
何してんだろう。
次にやるもののために歌詞とにらめっこしつつ何か使えないかなーと描いてんだけど難しいね。
結局1周年に何かってのは無理だろうなー。
できても時間はオーバーしそう。
1年間では動画は結局4つしかできなかったなぁ。
2年目はもっと少なくなりそうな気がしないでもないが。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/164-3bed60e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
