Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
1周年
Pデビューしてから1周年を迎えました。
うーん、イメージが固まらない、作業遅いでこの1年スッカスカですねぇ。
3月まではポンポンと3つ作ってたんですがその後大分時間がかかって結局1作しかできず1年でたった4つ。もっと作りたかった…。
新作は作りかけで止まったままでお蔵入りしそうだし。
消された動画もあったしやっぱりこういうことだから取り巻く環境は段々と厳しくなる一方で…MADも何時まで続くだろうか。
時間てのはあるようでないものだからできる限りのことはしていきたいね。

で、新しい動画のためにもイメージとか色々固めるための絵を描いてるワケですが・・・やっぱ難航した。
全体を描くつもりでなくても難しい。
表情が決まらんのよ…。
前回失敗して何度もやり直して結局新しい絵描いてたっていうのも同じ、表情なんだよなー。
どうしても違和感ありまくり。
意図的に変えているというのを前提としても違う、って感じだからどうにも。
これが定まるまでにまたいつまで掛かるだろ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/165-2be5c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
