Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
SPMM1周目
ストーリーモード千早でクリア。
正直、ミッシングムーンには手を付けるかどうか迷った。
スレとかちらっと見てたら…何か、やっていいのかな、これ…という気がして。
ワンダリングスターの雪歩と貴音が結構よかったから余計に…。
で、やってみて…確かに美希だ、うん。
んで、千早と美希の関係とかそういうのはまぁ、よかった。
だからこそ今回美希がこういう形でプロデュースできないのは実に惜しい。
でもまぁ…移籍理由とか色々、ねぇ。
通常ルートに裏ルート、例のアイドラ、今回の移籍…美希だけの特別な扱いとも、今回のは都合とも…うーむ。
アレが発生してなかったりするとこういうこともありえた、という感じはする。
きっかけ次第、って娘だとも思うしね。
うーん、美希のプロデューサーというのも大変だ。

とりあえず次はパーフェクトサンでもやるかなぁ…。
ストーリーモードでは春香がどうなるかというのも気になるしね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/169-caca8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
