Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
すっかり
アイマスSPばかりに夢中になって他のことをしていない。
いやー…無印はしばらく起動してなかったりするんだが改めてアイマス面白いなーと。
今パーフェクトサン春香で進行中、33週目朝の時点でLv15、ランクC、67万人。
ライバルオーディション使えばあと4回で足りるな。
あとちょっと。

こちらで21:00から第2回美希絵チャをされるそうです。
美希がちょっとでも好きなら参加資格十分、他アイドルを描いてもいいのだとか。
あぁ、自分はといえば…告知は見たものの絵チャしたことないしツールが使えない、絵を描くのに時間かかりすぎるのでこういうの無理w

そういや明日は千早の誕生日だ…今回は未だ何もしてないから無理だなー…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/170-3ddfe7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
