Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
時間ねー
午前は休みでしたがこれから会議です。
まぁ特に内容のない程度のものですが。
午前中に電撃大王、マ王、ゲーマガ、ファミ通PSP+PS3買ってきました。
これだけ買うと結構かかるなぁw
最近いつもの本屋が商品の配列の大きな変更があってそれでもたついてるのかどうかちょっと商品の陳列が遅れてゲーマガとファミ通PSP+PS3を買うのに遅れて午前の時間ほとんどなくなっちゃいました。
ゆっくり読むのは帰ってきてからだなー…とほー。

ファミ通PSP+PS3のポスターもこれで最後。1回目の春香と響だけは買い逃したのがねー。
全身は既にファミ通PSPで見たけど美希の今回の新私服も可愛いね。服はこっちのが好きかも。
今回はポスターといいマ王の付録表紙といい律子押しな感じですねー。
新私服も良く似合ってるし表紙というかCDジャケもヤバイw
SP版の私服についてはマ王付録に設定資料集とビジュアル審査員チェックもあります。
ぷちますには新キャラ。
貴音さんはあいかわらず…いや、元々ちょっと変な娘ではあるけどこっちは別方向に変な人だよなーw

72時間生放送は午前中に本屋行く前にちょっと見ました。
流石に仕事とか色々用事あるから全部は見れないけど暇な時間にちょこちょこ見てくかな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/172-65079c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
