Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
SPWS2周目
…というべきか、ストーリーモード2人目、というべきか。
今回は伊織。
早熟型なのを気にしてコミュが相変わらず少なめ。
41週、衣装アイテムと曲とのセッティングで記者無しでもALLMAXになるくらいだけど一応記者つけて終了。
相変わらずレッスンが下手だ…。
俺は歌詞、ダンス、表現の1つずつ伸びるレッスンしか使いません。

765プロ以外に素の自分をぶつけられる相手とか、互いに認め合っていくとことか…いやー、よかったな。
それにしてもこれで4回目になるが…ED迎えても大変だなぁプロデューサーw
今まで見てるとPS、WS、MMでそれぞれにEDでの傾向があるような…。
つぎは亜美真美やろうかな?
まだ箱○でもプロデュースしたことないからこれが初か。

絵描き再開。
曲聴きながらイメージ固めしつつ何枚か描いてみるか。
今回画力が足りなきゃ多少のトレスなりはするかもなぁ…。
今描いてるのは模写っぽい同じポーズでありながらちょっと体の向き変えたりしててちょっとずつ単純な模写だけで済ませないようにはしてるけど。
そもそも公式と同じ絵に向けて描くという意識はないしね。
とにかくペース上げたいな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/175-f49b06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
