Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ヨコセ
休みを。
明日はいつもなら休みになるような日なのに面倒な件でなくなりました。
今日は本来なら今頃明日のことなど気にせずのんびりしていただろうに。

アイマスブレイク1巻限定版、普通に書店で買えました。
一応Amazonで注文してたけど気にすることもなかったなぁ・・・。
2冊買ったので1冊は弟、もう1つは俺が使いますがDLCはまだDLしてません。
容量の大きいMS買ってからにしようと思ってるけどデータコピーしておいてもMSは変更しても同じPSPで使う場合なら大丈夫っぽいね…どうするかな。
んー…ブレイクはやっぱ何か違和感…連載始まった時点で感じてたけど。
少年誌連載向けとしては理解できるし続きも気になるから特典の有無問わず2巻も買いますよ。
それにしてもこのノリは何というか…あー、描いてる人ネギま!?neoとかいうのも連載してる人というのもあるな。
連載時点での違和感がプロデューサー兼社長である主人公がアイドルたちと歳が近いことかね。
プロデューサーより○○君、とかそんな感じの。
何か、近すぎるような…。
自分の持ってるプロデューサーとアイドルの距離感や関係っていう像とずれててしっくりこないのかな。
あー、元々人気のアイドルっていうスタート地点も違うけどね。
ゲームのイメージでは新米だけどこれから担当するアイドルを売り出すために懸命に導いてくプロデューサーとそれを頼りに頑張るアイドルって感じで接し方も大人、というかプロデューサーとアイドルなんだよなぁ。
まぁ…アイマスとしてよりアイマスブレイク、という作品としてみればいい…のかな?

…それより、こう、大好きな、何て美希に言われてるこの…こいつに対して…黒いものが…。

絵はまだ途中。
顔の正面というのは何か崩れると全然上手くいかなくて難しい。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/176-153763d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
