Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
3作目制作開始
またしても中二日。
書こうと思ってはいたものの気がついたら寝てて…また酒飲んで寝てたなんて言えない(疲れてたんです

おっと本音と建前が(駄

2日間何もしてなかったわけでもなくてひたすらエンコテストしてました。
色調補正とエンコード設定を繰り返した結果積みあがる失敗ファイルの山。
軽く整理してみただけでもとんでもなく容量くってたり…このPCには実に厳しい。
散々エンコテストは繰り返してみたものの結局ビットレートを目的のものにできたのはほとんど弄ってない状態に…とほー。
色調補正はボケた素材を締めるのに役に立ちましたが結局ソースの差かなーって感じる部分も。
もうここらでテストは一度中断します。

そして3作目構想練ってます。
メモも取り始めて一応制作開始って言ったところですね。
まずは曲の編集から…次はショート版なんてものが無いので自分でどうにかしなければ。
うまくいくかな…。

おま早過ぎますが…。
その時貧乳が動いた その47の前後編きてれぅ!

メカ千早の時々喋る一言が相変わらずいい味出してますねw
早々にメカが出てきてこれはお笑いの流れかと思いきや意外な展開に。
次回が非常に気になります…何と言う引き。
そうえいば。
メカはまだピンチってことになってないですが生産、出撃の費用はありましたが仮に壊れる(部隊壊滅や負傷する)とどうなるんでしょ。
生産、出撃の中間くらいかな。

さてさて、寝てて見忘れてたもの等見終えたら作業するか。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/18-4f6dd6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
