Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
買い替え。
携帯変えました。
SO902iwp+の黒から今回はF01-Aの黒。
今まで使っていたものに引き続き防水です。
仕事柄防水性能はあったほうがいいので前回あたりからはそこにこだわってます。
これで何台目かな…もう覚えてないや。
今までに1台目P、しばらくNが続いて大分久々にP、そしてSO1台の後に今回のFだったと思うけど。
ここしばらく型遅れの機種を使ってた期間長かったから今回のは登場からしばらく経ったものの久々に新しいものになりました。
今まで使ってたのがレスポンスが遅くてちょっとイラッとすることもあったけど流石に動作が軽いな。
これなら満足して使っていられそう。
さっそくrelationsとか着信音に入れてたりする。

アイマスSP中断中…なかなか思ったように絵がかけなくてグダグダやってたらいつのまにかプレイできてないなぁ…。
今スターの亜美真美のストーリーモード3週目だったかその程度だったような…。
ムーンはまだ千早しかプロデュースしてないけど律子やあずさはどうなってるのかなぁ。
1つ描いたらまたやってみるか。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/180-4804476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
