Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
買ってみた
ねんぷち、先日は結局諦めたが再挑戦。
とりあえず、2個。
1つ目を開けてみたら律子の私服ver。
このポーズ、何とも律子らしいなー、と思う。怒ってるのがらしい、ってのもなんだけどw
ほほー、ねんぷちとか買ってみるの初めてだが結構かわいいなこれ。
2つ目は…茶髪美希、でたー!
何か当たる気がしてた。美希は当たる気がしたが当たるなら金髪じゃなくて茶髪かなと思ってたら。
それにしてもちょっと置いておくのにいいサイズだな。
今はPCの上でケンプファーと缶コーヒーのオマケについてきたミニカーのインテグラといっしょに並んでいます。
何という組み合わせ。

カラフルデイズ、アイドラ3つ買いました。
…あれ、何か忘れてると思ったらネクサスカジュアルを忘れてた。
ゲイツポイント足りない…。
また次買いたそう。
カラフルデイズ、箱で見て今更気づいたけどカラーの名前言ってくところで照明の色変わっていくんですね。
SPではあまり気にしてなくて分からなかった…。

先日の研修の課題、確認のために会議に持っていって軽く目を通してもらったらOKもらえたので一安心だったんですが…他の研修受けた人、完成してるのは俺含む2人だけでまだ手も付けてない人ばかりってどういうことだ。
で、そういうとき写させてってのは定番なんだなぁ…削った俺の時間どうしてくれる。
かといって一番下っ端、これで通らない人がいると何より自分が一番困るとなると何とも。

時間見つけて色々やることやらないとな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/184-7b9390ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
