Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
買い換えたい…
タブレット…。
今使ってるタブレット、ワコムのFAVO CTE-630ってやつで液晶はワイドなのにタブレットは4:3なんだよなー。
そろそろ買い換えたい。
4/3にはintuos4も出るけど高い…。
BAMBOOでも買おうかな…サイズも小さくして450か、それとも今と同じくらいの650か…。
しかしペンタブで直描きなのに今まで液晶とタブレットの比率が違ったままやってるっていうのは我ながらどうかと思うよ…。

書いてる最中に決めた。
BAMBOOのCTE-450。
ポイントが倍とかやってて日付変わるまで、何てのだからつい…また金が…。

ねんどろいどぷち、通販でまとめて買っといてと頼まれてたのもの届きました。
全部並べてみると流石にぎやかだね。
俺のPC周りには相変わらず美希と律子の2人だけ。
それにしても茶髪…というか裏ルート、というのか…俺は覚醒という言い方したくないから言い方が難しいw
まぁ、こっちの美希と律子の組み合わせとなると珍しいというか、こっちだと他とからませにくいよなー。
ある種、関係が2人だけで完結してるというか。
まぁ、この律子のポーズみたいにもー、ってなってるときはプロデューサーにべったりしすぎだったりしてそうだw

美希090326
また前回から随分間がー。
いつも体の向きと顔の向きが同じ方向なことが多いんでワンパターンにならないように。
ライダースJK着せてみた。珍しい組み合わせな気がする。
俺もライダースJKは以前から欲しいなーと思いつつもまだ手を出してない…欲しいと思ってる間に冬が過ぎた。
まだパンチングレザーって手もあるけどさ。
公式の私服描くより自分で探してきて参考にしたり考えたりして服選んでることが多いなぁ。
ちょっとそうやって選んでみると自分の、て気分に少しはなるからかも。

*拍手返信
2個目で出たのは運が良かったですねー。
こういうの買わないんですけどもやっぱり扱いやすさとか壊れにくそうってのもありますね。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
可愛い!美希可愛い!!
素敵な絵だと、思うのですよ(*´ω`*)
2009/03/29(日) 21:04:59 | URL | ト・アル #83OvfCOs[ 編集]
Re: タイトルなし
>ト・アルP
ありがとうございますー。
そちらの素敵な春香さんのように美希の魅力を出せるようにがんばりたいですよ。
2009/03/29(日) 23:29:17 | URL | 湊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/185-c528faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
