Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ある日の風景「つかれました」
適当なことばかり言ってたり流してたりするこの頃。
そして今日もまた。
A「え、それ本当?」
いや、テキトーなこと言っただけ。
A「何だそれ。最近適当なことばっかり言ってるけどどうしたんだ。」
真面目に生きるのに疲れたから適当になっただけだよ。

鼻で笑ってあっそうと流されました。
何故でしょう。
いやまぁホント疲れますけどね、外面作るのは(
予定立てても急に外せない仕事が出来たりして代わりの休日やるからって言われてもその日じゃないと意味がなかったりなんてこともあったりして気分もね。

新しいタブレット、BAMBOOが届きました。
ちょっと小さくなったけど問題なし。
ちゃんと液晶との比率があってるから感覚も掴みやすい。
もっと早く買っておくべきだったかな、これは…。
しかし今まで使ってたものが表面がツルツルだったんだけど今回のはザラザラしてる。
紙に描いたりするような感触としてはこっちがいいんだろうけど今までツルツルのものを使いすぎたよ。
描いててザラザラが気になる…。
使ってないクリアファイル切って被せてみましたがちょっと滑りの感覚が以前と違う…何とか慣れていくしかないかな。
美希090329
新タブレット練習で初描き。
ねんぷちで出てきたショート美希のポーズとか。
新しいタブレットに変わったからといって別に上手くなるわけではない。
当たり前だけど。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/186-e02bc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
