Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
自重できなかった
明日はMASTER SPECIAL03発売日ですね。毎月楽しみですよ。
今回のも楽しみにしてたんだけど次の貴音と雪歩の04には特に期待してるのでもう今から待ち遠しい。
SPからというものスター組贔屓になってる気が…あー、スターといえば亜美真美まだ終わってねぇ…こっちもやらないと。

ちょっとここ数日色々と見ていたら妙に描きたくなってやってしまった…。
美希090331
こちらの3つのポイントのうち1つを外してみましたよ。
鎖骨は毎回のように描いてるしちょっと胸元開いた服装多いし。
後ろから見て体のラインがちょっと透けて見えてるのとかもいいと思うのです。

…俺は何を。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうもはじめまして!置き傘Pと申します。

絵を描いてるPさんのブログはいろいろと見てまして
湊Pさんのブログも前からこっそりと見てました!
うちのブログと違い変な絵もないのでこっそり見る必要ないですがw

それにしてもなんと爽やかなはだわいの美希・・・
天気のいい朝、カーテンを開けて朝日を浴びている用です!

今回のような自重できなかった絵をまた描いてくれる事を期待してますw
それでは。
2009/04/01(水) 23:26:52 | URL | 置き傘 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも初めましてー。
自分も絵描きさんはいくつか見ていてそちらも見させていただいてます。
いつの間にか変な絵だらけになるかもしれないのでご注意くださいw

爽やかになってよかったー
思わず描きはじめてしまったものの踏みとどまった結果ですw

1度やってしまったらまたやるかもしれませんねーw
2009/04/02(木) 07:28:42 | URL | 湊 #-[ 編集]
はだわいと聞いて
あぁ、どうも、はじめましてRED.Pと申します。

なるほど、まだ背後から描かれてるのはありませんでしたね、勉強になります!
またやるっていうのを楽しみに待ってますよ…ふふ
2009/04/02(木) 21:29:19 | URL | RED.P #/tVxdjDU[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも初めましてー。

前からというのも魅力的ですがここは敢えて背後からというのもいいんじゃないかと思いまして。
同じ日にショート美希というネタ被りには吹きました。
またやるというのは近いやら遠いやら、ですw
2009/04/02(木) 22:46:29 | URL | 湊 #-[ 編集]
はじめまして!!

あえてポイントを外しての表現・・・。
世界観が広がりました!!

はだわいに世界観とかどうなのという気がしますが細かい事はどうでもいいですw

自分…この爽やかさ・・・勉強させてもらいます!!
(メモメモ)
2009/04/05(日) 00:09:19 | URL | タカシP #-[ 編集]
Re: タイトルなし
初めましてー。
今回は初めての方が沢山w

外してもまだまだ広がるステキなポイント
はだわいの世界はそれだけ広くて深いんデスネー

こまけぇことは(ry

はだわいをもっと広めていってくださいw
2009/04/05(日) 10:18:49 | URL | 湊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/188-5c1c0c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
