Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ワスレテター
何ということだ。
明日、じゃない日付変わって今日だ!
もう春香の誕生日なのか…そういえば春香は月の後半じゃないんだった…後半のほうが多いからすっかり忘れてた。
練習もせずいきなり描くの俺には無謀すぎる…練習しとけばよかった…。
明日も仕事忙しいんだよなー。

火曜日深夜はホワイトアルバム1期最終話だったのに録画忘れてた。
PCとレコーダーの2つでとってるんだけどPCで予約忘れとか数回あって今までレコーダーでは忘れてなかったんだが…。
今回はPCは録画したもののレコーダーで忘れていた。
あーあ。
絵描いて何かが満たされたらしくすっかり忘れていたようだ。
しかし危なかった…PCの録画用HDDの容量がギリギリでPC側もミスするとこでしたよ。

MS03、いいねー!
千早も響もかっこいいですよ。
それにしても千早の暴走っぷりにはw
まぁ、ああやって熱くなるのは歌となると周りが見えなくなりがちっていうらしさがあるけど。
まさか響のが引っ張られる側になるとはねぇw
infernoやオーバーマスターのソロもよかった。
infernoは台詞の部分変わってるみたいね。
しかしなんだろう、やっぱり最初に聴いた側の印象が強いのかデュオやトリオのが好きかな?
どちらもよさがあるけど。


最近はアイマス動画はノベマスばかり見ててMAD見てなかったんですが久々に見たら凄く良かった。
1人1人に色々感じさせられます。もうね、何かじわりときましたよ…。
これはもうCD買ってしまおうか…と思ったら高いー!?廃盤なんですねぇ。
とりあえず着うたフル買ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/189-cba1c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
