Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
3作目進行状況その1
3作目のための下準備してます。
とりあえず曲編集はこれでいいかなとは思いつつもとりあえずはできました。
と、今聴き直してたら修整したくなってしまって修整してみた。
これで何とかなる…とは思うんだけどね。
曲がおかしくて修整するとMADの構成がズレちゃうから制作中に変更なんてことは勘弁。
今回はフルで4分ちょっとのものを編集して3分ほどに。
2作目までより1分長いだけですがこれだけでどれくらいやれることは増えるかな。

L4Uで仮組み用のロングのPVを一通り録りました。
L4Uは何て楽なんだ…。
それにしても曲って結構多いんだなぁ…16曲か。
2作目まではこのうち4つまでしか使ってなかったってのはもったいなかったかな。
4/5までに完成させるつもりですがそれまでに配信されるだろうshiny smileに使いたいダンスがあれば構成煮詰めなおしかも。
今回の制作物に関する云々をさておいてもshiny smileは本当に楽しみです。

BPM計算も済ませたしいよいよ仮組みです。
今まで仮組みなんてやれてなかったですが今回は素材も取りやすいし組み立てやすいはず。
十分に構成練って作ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/19-76bab07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
