Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
時間ねーよ
ここ最近忙しくなる原因を作ってる仕事の今後のスケジュールを渡されたのだがもう…頭痛がしてくる…。
こんなの専門で他に仕事ねーやつだけがやってろーorz
同じ立場の人たちからは不満続出。
というかスタッフが少なすぎなんですよ、付近で前例のないことをやろうって上に急な決定で急いで始まったことなのに。
やりたいことが全然やれなくてストレスがー。

放課後ウインド・オーケストラ3巻とジャンプSQ買いました。
3巻は収録されてる分が結構最近だなー…ちょっとペース早いね。
アイレボこれからって感じなんだけど掲載順やばいなーこれ。
…同じタイトルだけどひらがなのやつで何かありましたっけ…いちいち過ぎるんだけど。
放課後ウインド・オーケストラは最後のコマにニヤニヤ。俺キメェw
平音て梓が隣に来ることも結構多いなー。
以前も食事の時に平音一人だけ女子の先輩のとこにいたっけな。
梓と平音の会話とかはカップリング云々じゃなくていい関係だなーって思う。
水泳大会中止にショック受けてるような描写あったの岩崎一人だけ。
お前同じ時期に始めたやつと差をあれだけ見せ付けられたくせに…いい加減目を覚ませw
素で名前忘れてたよ。お前誰だっけって書きそうになった。
今月は面白かったなー。
打ち切られませんよーに!

WHITE ALBUM買ってみた。
うーん…アニメ中でも感じてはいたが凄く違和感ある…以前のWHITE ALBUMが好きで聴きまくってた時期あったからなぁ。
キャラとしての森川由綺は平野綾でも違和感を感じることなく受け入れられたけど歌い手としてのイメージは以前のが強いせいかな。
緒方理奈はアニメでも聴いたSOUND OF DESTINYも合ってたな。
水樹奈々が好きという贔屓目もあるのかもしれないが個人的にはキャラとしても歌もかなりいいと思う。

で、1期最終話をまだ見ていないわけですが。
後で…ってまた延びていきそうな気がするが必ず見よう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/190-c2b1206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
