Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
ヤダヤダ
うーん、また仕事か…。
最近この件で集まってる人たちがそろそろウンザリしてる模様。
昨日と一昨日が連続で休みになったのでその前日の解散前…「休みかー、よし、仕事ができる!」
なんのこっちゃ。
ってのは本来この仕事ってのは別件で集められて忙しくなってしまってる人だから自分含めて本来の仕事ができてない人たちばかりだから。
あーもういやだ、窓枠を指でなぞってついたホコリをチェックするみたい感じの人に嫌な目で見られる仕事はーorz

昨日もSAI起動はさせたものの埋まってた仕事がきつくて結局何を描くかも思いつかず気がついたら寝ていたのでした…。

あぁもう時間…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/191-faf7c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
