Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
また
当たった。
先日のこと。
SOUND OF DESTINYを買うために地元のちょっと大きな本屋行ってきてその近くのコンビニにねんぷちが売ってたのを思い出して入ってみたら以前見たときから減ってる!
これは誰か買ってんだな。
そして残り1つ。
箱買いして全部持ってる上に以前ショート美希と律子当てたのにまた買ってきた。
そして出てきたのはまたショート美希。
最後の1個で偶然当たってるとは余程縁があるのか。
これでショート美希3つ。
箱で買ってた2つの金髪美希を含めて5つw
ショートもいいけど金髪の衣装のやつでもよかったかなー。

SOUND OF DESTINY、オリコンデイリー7位だったんだ…売れてるんだなぁ。
こっちはイントロにちょっと手を加えられてるんだな。
しかし、WHITE ALBUMが今放送されたりリメイクされるときに緒方理奈が水樹でよかった。
俺にとっての特別枠。

新しい絵が思いつかない。
もっと気楽にぱっと考えて描けないものかな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/192-1cd15e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
